sayorose2005-11-04



つねサンに言われたもんでタイトルに使ってみた。(だから何)

何が皆勤賞って、パチャンガのライヴしかないんやけども、笑。

前回行き逃したヒルパン工場でのライヴで、楽しみにしてた。

画像はラスト『おなじ手おなじ目』の健ちゃん&つねサン。

なーんか前の方もヒトいっぱいで♪写真撮りにくかったんょ・・・

メンバ全員の写真とか全く撮れんかったし・゜.(ノД`).゜.ャ。

珍しく健ちゃんのアップを撮ってみたからソレをアップしてみた☆新しい衣装を

買って、イツモと違う感じになった健ちゃんを此処にも残しとくゼィ!!(ぇ、嫌?)

今回演奏したのは5曲と少なくてチョット物足りなかったんやけど、セットリストは

①懐かしむ暇はない ②真っ白 ③瞼 ④甘いのちょうだい ⑤おなじ手おなじ目

『甘いのちょうだい』での美崎ネェは「コレ、まさか最後の曲・・・?」と勘違うほど

テンション高くて、引き込まれて引き込まれて、なんか取り残されそうになった。

コノ曲、これまでのワタシが知ってるどの曲よりも激しく叫んでる気がするわぁ♥♥

聴いてると12月発売のアルバム&レコ発ワンマンが楽しみになってくるよな曲。

ラスト、『おなじ手おなじ目』についてステージで熱く語る美崎ネェを横目に、

空団地みともクンとぉ喋りしてたもんで…「聞いてる?前。」サクッと叱られたww

それでも嬉しかったのはナゼ?w ワタシ姫のファンでもあるからかしら(/д\*)

ステージ上から声かけられたら恥ずかしいよな嬉しいような・・・嬉しかってん♪

そういや、コノ曲の途中でマイクが軽くテクっててビビッタ。「毅然とした偽善で…」

ってトコかなぁ?美崎ネェの声がハゥリングハゥリングハゥリング…Σ('□'*)!!

やっぱりアレは GIZA hills パン工場 ゆえに??なんか凄いビックリした、笑。

いつものコトやったらゴメンね?そやったら聴いてなさ過ぎやもんねぇ・・・(´Д`;)

曲が終わってしまうと、アンコールの拍手も声も一段と大きくて、鳴り止まなくて、

アンコールなかったけど其処に居るお客さんの聴き足りなさが伝わってきたから。

アッとゆう間のライヴやったなぁと思う。物足りなさはメンバーもきっと、同じよね。

なんかチョット感動して、マダ聴きたい思いとは裏腹に、少し嬉しくなったんよ。