sayorose2005-11-26




画像は25日に行ったライヴハウス近くのショップで撮ったモノ。

ライヴ前、通りがかったトキから気になってたバッグを、

ライヴ終了後の帰り道、マタ来ようと思って撮ってみた(*´艸`)

左奥に写ってるバッグが欲しいねん!!誰か買ってョ♥♥笑

可愛ぃショップやったし、心斎橋行ったらマタ寄ってみよかなぁと思ってる。

                                                                                                                    • -

んで、タイトルにした『某ミク、1000ヒット。』やけど、

某ミクとか言われても何のコトかサッハリなヒトもきっと居るよね、笑。

                                                                                                                    • -

今年の7月からパチャンガのメンバ(健ちゃん)に誘われて参加している

コミュニティ(ソーシャルネットワーク)サイトがあって、『mixi』ってゆうんやけど、

其処の足あと機能(アクセス数)がコノ日、1000アクセスになったのね。

んで、1000ヒット踏んでくれたのがパチャンガのメンバーで、

サックス担当の『さなえサン』だったの!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

なんか、めっちゃ嬉しいんですけど!!!さなえサン、ホンマにアリガトゥ*

だってワタシ・・・さなえサン大好きやねんもん(*ノωノ)ww

                                                                                                                    • -

ミクから見てくれてるミンナも、イツモ足あとアリガ㌧♪

ってか、ミクシィ知らんくて興味あるヒトはワタシに言ってちょうだいね?

ワタシもあんま分かってないけど、招待状くらいは送れるからさ( ̄∀ ̄)ニヤリ☆

・・・って、マダ親友ちゃんにしか招待状送ったコトないけども・・・ww

                                                                                                                    • -