• -

イマ、12日の午前中なんですけど。作ってみたモノの、ずっと放ったらかしだったカテゴリ機能とかフルに使って、ブログの整理をしましたん♪とりあえず、イマまでの日記スベテ、チェックしてカテゴリ分け完了ー。マダどこにも分類してないモノもあるけど、ソレはソレでマタ別ブログに保存してく方向で。イマ作業&考察中ー。なんでイマまでもっと利用しなかったんだろ。めっちゃ便利やん!!しかも今朝、起きてみたらカウンターまわりまくってるし、ビビッタwwなんかカウンタの勢いが凄すぎて面白くって嬉しくなってきて、ひとりニヤケてしまたょ( ̄∀ ̄)ニヤリ☆

                                                                                                                    • -

ってゆうか、来週17日からワタシの生活の中で新しいコトが始まる予定なので、楽しみであり不安でもあります。ワクワクでもあり、ドキドキでもあります(-ω-*)

身近なキミやアナタ(って、誰だよ。)には落ち着いてから話すつもりで居るので、それまで気長に待っててちょーだい。悪い報告ではないから安心して居てねー。

                                                                                                                    • -