sayorose2005-06-14



海遊館には『カエルだぴょ〜ん展』目当てに行ってきた、笑。
画像はジンベエザメの遊ちゃん。なーんか、ジンベエザメ
って言わなきゃ分かんないかな…コノ画像だと(-д-;)


んでも、青が綺麗に写ってて良かった。こうやって見ると海の上から撮ったように見えんコトもないような気がしてきた、笑。水って良いなぁ…気持ち良さそうよね。ってゆうか、水族館といえばデートでしょ?水族館の中って、外とは違う世界みたいに、時間の流れがゆったりしてて、水の中に居るみたいな気がしてきて、すんごい落ち着く。だからイツモ途中で眠くなる、笑。今度はゼッタイ男と行くゾ!笑

                                                                                                                    • -

夜は苺とレコ発ライヴに行ってんけど、パチャンガの出番直前に海遊館一緒に行った子から届いたメールに笑った。『ジュゴンがいなかったよ?』って、笑。なんか可愛いし!笑ったゼ。ライヴの感想もマタ書きたいな♪とりあえずお疲れサマー。

話変わるけど、海遊館行ってマタ、リスザルとクラゲ飼いたくなった。特にリスザル☆確かペットショップで30万以上するんだよな…。お金が何とかなったところで住みやすい環境にしてあげるのが大変そやし、実際飼うのってきっと難しいよな。。。猫とは仲良く暮らしていけるらしいけど、誰か飼ってるヒト身近に居たりするかな?サーバルキャットとかワラビーとかフェネックとか。可愛いけど、飼ってるヒトは凄いなぁと思う。たまに、興味本位で飼って捨てちゃったりとかあるやん?ワタシもフェレットがマダあまり有名ぢゃない頃に飼っててんけど、知識が少なすぎて獣医サンもフェレットについて詳しく分からんヒトが多かったから、原因不明で早死にさせてしまったんよ。オウチに迎え入れる前に、もっと勉強すべきよねー。

                                                                                                                    • -