あぁもう、風邪っす。ひいちゃったかもー…。ってゆうか、ひいちゃった(´д`;)

ここはdash氏にならってポカリをたくさん飲んでみようと思って、早速ポカってみた。『体調崩したらポカリ大作戦』に倣ったわけ。でも一向に良くならないよ?笑

んだから、自分のヤリ方も試してみる。。。って、ココア飲むだけやねんけど、笑。作り方は簡単。【ミルク 170ml / ココアパウダー大さじ1】ミルクにココアパウダー入れて、沸騰直前まで熱するだけ。コレ飲んだら、多少の風邪っぴきはスグ治る。体調崩したときはココアがオススメ。カラダもスグあったまるし、ココアに殺菌作用があるらしいから、体調崩してるソコのアナタ!!是非とも、お試しアレー。明日も予定がイパーィなのに、頭がフワフワするゼ。ココア飲んだし、はよ寝よ♪梅雨、なにかと鬱陶しいコノ時期。ミンナも風邪ひかないよう、気をつけてねん。

とりあえず、風邪ひいてるヒトはココア試してみ?(←ススメスギデスカネ?笑)

                                                                                                                    • -

涙を誘う。

                                                                                                                    • -


『キミのコトだからきっと「そばに居るのが悲しい」と思うようになるんじゃない?』


ずっと、この言葉が頭の中で響いてた。

イマはただ、そばに居るのが悲しいんぢゃなくて、

これから先もきっと、入り込めない世界があるってコトが、切なさを煽るだけ。

ソレが涙を誘っても『そんなに脆い人間ぢゃない』と強がってみせた。そしたら、

『そんなキミは痛々しいだけ。棘をもって、周りに傷を増やすだけ。』って言った。

                                                                                                                    • -

最期の一行は、夢のオハナシ。それでもスゴク印象的だったから、忘れられずに胸に残った。スベテを見透かされているかのようで、強烈な言葉だなぁと思った。

                                                                                                                    • -

愛してると言う。それならソノ愛で、一体どこまで相手を包み込めるか考えたコトはある?片想いなのに、『愛していても、恋じゃない』そんなコトってあると思う?ワタシにはマダわかんない。『恋愛』って言葉があるけど、愛と恋って似てても違うんだよなあ。愛するヒトは何人か居る。ソレは、愛が恋人だけぢゃなくて友達や家族にも抱く感情だと思うから。『でも、恋は1つでしょ?』と言われたコトがある。ソノ意味、最近になって、ようやく解ってきた。恋心だとか、好きって感情なんて、辞書みたいに言葉で説明できるもんぢゃないコトぐらい解ってたけど、深いよね。

                                                                                                                    • -