ちなみに今日は7月9日です、笑。デスクトップに保存したまま更新していなかったコトに気付いて、載せてみました。気付いて読んだヒトはラッキーです☆(ぇ?)

                                                                                                                    • -

絶対的な2人の関係。

                                                                                                                    • -


『もっと時間をください。』ってゆうか、

もっと効率的に動きたいよなあと思ってて。

余裕が無いほどの忙しさに感けていると、

大切なコトほど後回しになってしまうコトがある。

後回しにすればするほど、面倒くさくなる、らしい。

最近、あるヒトが大変な時に、駆けつけられなかったコトがあって。

彼女は病院なのに、ワタシは電車に乗ってて電話にも出られなかった。

ワタシはそんなに忙しくないもの。駆けつけられた筈だよな。

優先順位って、嫌な響き。だけど、誰もが持ってる。

『自分より大事な親友。』そう言い切れる、ある2人の関係を想った。

絶対的って凄いな。その確信は何処から来るんやろ。

                                                                                                                    • -