sayorose2005-06-02



ニャーヌ。お外は雨が降ってますな。あぁもう、ニャーヌ。

『時には息抜きも必要さー。』 ってわけでウチのネコ子アップ。

可愛く撮れた!と思って載せてみたら、あんまりか?笑

携帯のカメラがダメなんだな、きっとそうだ。(カメラのせい)

忙しくってライヴに行けない!って言うくらい、忙しくなりたい。

なのに、明日からマタ、連日ライヴに行ってしまうよ…タノシミ(*´艸`)

だけれども親友ちゃん、キミの忙しさを分けてくれ…ガッコ行きたいヨ!笑

ってゆうか、もっと働きたいヨ!!かっこいいオネーサンになりたいヨ!!!(違)

                                                                                                                    • -

すんごい意外なヒトが此処みてくれてたよ!なんか嬉しいよーう。アリガトウ♪

んでから、カウンタがマタ勢いを…。誰が見てくれてんねやろ?皆様、サンキゥ☆

                                                                                                                    • -