バイト帰りに同じくオシゴト帰りの知り合いと遭遇。煙草吸ってたら前通るんだもん、ビックリするよね。電話中だった彼が、電話の相手に向かって「イマ、サヨローズに会った!!」って言うから、更にビックリした、笑。偶然が重なって、電話の向こうも友達やったん♪最近、精神的にも肉体的にもヤバかったけど、癒されたー。宗義サンにそんな効果があるとは知らなかったよ、笑。チョット、元気になったよ。

宗義サンって誰…The Super Black Marketのギターのヒトです。(暴露w)

タイトルは、帰宅後、電話で喋ったヒトとの会話にチラッと出てきたんだけれど、結局スベテは矛盾だな!ってゆうのにも繋がる。乙女だ乙女だ言われる部分もあるけれど、オトコのヒトと話していて気付くのはワタシにはオトコっぽいところがあるなあとゆうこと。『そんなに男らしくなくて良いのに』と言われた過去が蘇った、笑。