明日は海遊館に行くんだー♪いぇい!!

夜は苺とパチャンガのレコ発ライヴ♪更にいぇい!!笑

何かとバタバタしていて更新できてなかったけど、元気に生きてます。親友ちゃんとか、このブログでワタシの生活確認してるようなもんなのに…スマンのぅ…笑。

                                                                                                                    • -

ワタシはイツモ、曖昧な文章を書く。出来るだけ文章に出てくる相手が誰だか、第三者から特定できないようにと考えて載せてるから当然なんやけど。時には文中に出てくる相手に自分のコトだと気付いてもらえるコトを願って書くトキもある。ソレはまぁ、親友ちゃんに対する文章が多いかな。親友ちゃんは曖昧な文章からでもイマのワタシの状態を解かってくれる。そんなヒトが居てくれて、ワタシは嬉しい。彼女以外にも見守ってくれてるヒトが居て…あるヒトから「これからが楽しみ」と言ってもらえたのは嬉しかった。これからも続けていく上で励みになるなぁと思った。

                                                                                                                    • -