ゴーゴーコンビとキャプテンブルースと美崎サン目当てに行ってきた♪

[↓] ライヴとは一切関係ないけど、今日の帰宅後に書きますた。 [↓]

                                                                                                                    • -

少しずつ見えてくるとソノ反対に「わからなくなる」が増えた…コレが反比例か…。

相手の知らない場所で色んなコトを知る。ヒミツが増える。少しずつ辛くなる。

それでも、ワタシは信じたいモノを自分で選ぶ。そして信じる。ソレがワタシだ。

それにしても、最近、特に鋭い。ある部分だけ、スゴク勘が良くて困る、笑。

直感って当たるね。信じたくなかったコトが事実だと知ってしまった。

信じたいモノを信じていくのも、もっと素直になるのも、全部が全部、ワタシ次第。

                                                                                                                    • -

感じてきた違和感とか疑問とか、1つ1つ見えてきた。

解けては絡まる。解けても解けても、ひと筋には見えてこない。

見たくないモノが、向こうに見え隠れしてたけど、見ようとはしなかった。

気になっていても、気付いていても、誰にも確認せず、鈍感なフリをしていた。

                                                                                                                    • -