• -

こんなタイトルの唄があるんだってさ。ドキッとするよね。田辺マモルってヒトの唄らしい。聴いたコトないんだけどねー、笑。もっと言うと、このヒトの唄1曲も聴いたコトないんだけどねー、爆。前にこっちゃんに名前聞いてから聴いてみたいと思ってた。んで、ネットで検索かけてみた。そしたら、このタイトルを発見した。ドキッとした。タイトル見てドキッとしたヒトはそんな経験あるんでしょ?ってゆうか、けっこうあるよね。中学生か高校生の頃は友達にもそんな経験したコトある子が居たなぁ…女心と男心…掴めない。『一緒に寝たけど何もしなかった。』ドキッとするね。

                                                                                                                    • -

オフィシャルサイトに歌詞が載ってた。いっしょに寝たけど…。→http://www.ne.jp/asahi/m/tanabe/single/isshoninetakedo/issyo_single.html

                                                                                                                    • -

何を書き出すかと思ったヒト、自分のコトはゼッタイ書かないからミンナ安心すれ、笑。こんなコトがあったら大切な思い出として胸に仕舞いこむ。『思い出すだけで優しい気持ちになれる』ってきっと、こんなコトを言うんだろう。そんなの、誰にも話したくないと思えるほど、大切よね。んだから、間違っても此処には載せない!笑

                                                                                                                    • -

☆6/17 AM11:00☆風邪だのに。。。☆

昨日は忙しかった。ライヴなんて観てられんくらい、音すら聴いてられんくらい忙しかったよ。一気にイパーィ注文入って、厨房バタバタ。みんなバタバタ。もう必死。んだからライヴ中にも普段以上に料理運びまくらなアカンかってんけど、ライヴ中に客席ウロチョロするのには抵抗あって、いまだにチョット勇気が必要、笑。さらに…運んでるトキに客席に知ってる方発見してドギマギした、笑。なんとなく、シャキッとしとかな!とか思った、笑。アタフタと、仕事だけに集中してると、イマまでわからんかった「ココロのスイッチをオフにする」ってこうゆうコトか…とか思った。ライヴ終了間際に聴こえてきたベースの音にハッとした。ソコで現実に戻された気がする(危ない。)しんどいトキに限ってイマまででイチバン働いた気がする、笑。

                                                                                                                    • -