香水がスキだ。

匂いよりも、魅力的なボトルがスキ、笑。

香水ってゆうだけに香りがメインの筈なのに(-”-;)

ワタシはボトル重視で・・・可愛いモノに魅かれてしまう。

ずーっと使ってるのはアナスイのスイドリームス。(画像のヤツを愛用)

コレは珍しく香りも気に入ってて、ほぼ毎日つけてまふ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

                                                                                                                    • -

甘く、明るく、ピュアに、セクシィに。 夢をつかんで、夢をみる。

アナスイのサイトで掲載されてるスイドリームスのキャッチコピーなんやけど↑

素敵だなぁと思った。コノ香りに見合うようなオンナに成りたいもんです・・あぁ・・

                                                                                                                    • -

ANNA SUI * 商品情報 *

http://www.annasui-cosmetics.com/catalogue/index.htm

アナスイは素敵。黒に紫のイメージもワタシの理想。イロイロ欲しいけどなぁ♥♥

                                                                                                                    • -

小さい頃から憧れてたけど高すぎて手を出せなかったから、

中学やったか高校(たぶん高校?)の頃から少しずつ集めてたりする。

数にすると大したコトないし、自己満足やけど、私的に嬉しくなるほど集まってて。

いつか白のキャビネットみたいなん買えたら其処に並べたいなぁとか思ってる。

イツモ、良いなぁと思った香水は携帯かどっかにメモしておくか覚えておいて、

親友ちゃんとボクの秘密の場所(謎w)とかで格安になってるトキにゲット!!

ワタシには高価なモノやから、大人買いとかはゼッタイ出来ないけど、

安いトキを狙って狙って・・・(*´艸`)ww そんな風に1つずつ集めてる。

コレ読んでくれてるヒトで誰か居ないかな?香水好きなヒトとか♪

といっても、香水話で何時間も盛り上がれるほど詳しくないワタシは、

香水関連の本とか読んでイロイロ探ってみようと企んでたりする。先ずは、

前々から目をつけていた『香水』って文庫本からスタートしたぃ(* ̄ー ̄)ノ彡☆

                                                                                                                    • -