sayorose2005-10-06



何の画像かわかるー?ウチの弟が撮ったヤツ。→

ワタシも一瞬では分からんかったんやけど、、、
分かったヒトには、何かあげてもいいょ(* ̄ー ̄)ノ彡(偉そ!)
何が欲しい??(ってゆうか、誰もわからん気がするw)
しょうもないクイズ画像とか出してゴメンナサイゴメンナサィ!!

                                                                                                                    • -

3日目にして初めて、家族が見てた『赤い運命』をチラッと見た。

そういや「山口百恵好き」とか言ってるけど、唄しか聴いてないゎ��(´Д`;)

こないだまで?夜中に放送してたヤツも結局、見れんかったし・゜.(ノД`).゜.

マンハッタン〜以来(!)久々に見た演技してる船越… スゴイ挑戦やなw

主演の綾瀬はるか、やっぱ良いね。またまたピッタリの役だと思った。

一瞬しか見てないのに、なんなんやろね、アノ愛おしさ(/д\*)

山口百恵のはマタ再放送してほしいなー。(DVD借りる気まではないらしい;)

このシリーズ、深田恭子もなんかやるんよな?(親友ちゃんなら知ってるかしらw)

                                                                                                                    • -