sayorose2005-10-04



こないだ結婚(ってゆうか、入籍)した従姉妹と2人、

近所にあるイタリアのヒトが経営してるレストランへ行ってきた。

此処のオーナーはトテモ面白いヒトで、色んな話をしてくれる。

オシゴトのコト、過去のコト、生まれた国のコト、音楽のコト。

おっきな夢を語るヒトで、それでもソノ物語はきっと現実になる、

と思わせるような、おっきな瞳とココロ、経験と実績を兼ね備えてる素敵シェフ。

今日は従姉妹と一緒だったから、奥の席でゆったり、まったりさせてもらった。

画像はドルチェの『イタリアンパフェ』料理も全部めーっちゃ美味かった!!


****前菜、ピザ、パスタ、桃のリキュール、赤ワイン、ドルチェ×2****

 ↑ これだけの料理を2人で平らげた。高かったけど…奢ってもらったw ↑

*********************************


従姉妹とは何年も会わなかった期間とかあってんけど、

やっぱり従姉妹同士なだけあって似てるよなぁって話になった。

経験してきた恋愛や、精神的なモノ。高校時代の問題児っぷり…��(´Д`;)

お互い共通する親戚や家族に対して、幼い頃からずっと、抱いてきた思い。

親戚関係とかイロイロ問題あったけど、2人だけで会うようになって、

ソレをお互いの家族も許してくれていて、良かったなぁと思う。

説明ナシでも、お互いが抱えてきた想いを理解できたのが嬉しかった。

離れていても同じような行動をしていたり、同じように悩んでいたコトを知った。

そうやって話してくコトで許されたり、これからの関係が良いものになれば、

本当に嬉しいなぁと思う。話せるヒトが居れば物事の見え方も変わってくるし。

それにしても、結婚って大変ねー。一緒に暮らすって、どうなんやろう。

結婚も同棲も。ワタシには未知の世界やわ。どうなっていくんやろ。

いや、もうマジで、人生なんて何が起こるか分からんなぁ、と殊更に思った。

イマ、彼女の居場所は彼の側だ。早く安らげる場所になるコトを祈ってる。

繋いだ手を離さないでいようと決めた、2人がずっと、幸せでありますように。