sayorose2005-10-25


パチャンガのライヴを観に、神戸まで行ってきた。

この日は女性ボーカルバンドばかりを集めたイベントで、

アムズ前には可愛く書かれたボードが置いてあった。

んで其処にバンドの紹介みたいのが書かれててんけど、

パチャンガのトコは 『ボーカルはナニワの歌姫?!』 てなってた(*´艸`)w

『歌姫?!』ってトコが面白くて、一緒に居たヒトと笑っててんけどね σ(.´ω`.)

この日、パチャンガは取りで、お客さんを圧倒してしまう程のライヴをしていた。

美崎ネェは前日、黒髪にメッシュ入れてきたらしくって・・・かなり格好良かった♪

ステージで転げまわったり叫んだりしながら歌う姿にはワタシも圧倒されていた。

画像はラストの『おなじ手おなじ目』 お客さん巻き込んで大合唱のワンシーン。

                                                                                                                    • -

神戸まで向かう電車に揺られていると高校の頃を思い出してしまったのか、

なんだか無性に王子動物園に行きたくなった。イマスグにもパンダに会いたいw

あぁでも、動物園に1人で行く勇気はないので、誰か一緒に行ってくらさい、笑。

                                                                                                                    • -