• -

神秘的な美しさ。

                                                                                                                    • -


満月の夜だ。

天気も良いし、空に浮かぶ『まんまるな月』のおかげで
まるで昼間かのように、くっきりとした雲が見えた。
真っ暗な闇を照らす光に、ココロ奪われた。
コノ闇を照らす光。それだけを想った。
神秘的な美しさにココロ奪われた。
ただそれだけを想い、願った。

                                                                                                                    • -

独り占めするにはチョット勿体無いほど綺麗だから。
もしも今晩、コレヲ見てくれたなら、空を見上げてみて欲しい。
眩しすぎて「月ぢゃない」と錯覚するほど、綺麗な満月が在る筈だからw
真ん中に月が在るならソノ周りに雲が在って、ソノマタ周りは青白く光ってる。
夕焼けとまではいかないけど、ところどころ空がほんのりピンクやったりするんよ。
携帯で撮ろうと試してみたけど、やっぱ上手くいかんかった・゜.(ノД`).゜.
写真も好きやけど、『ココロに焼き付ける光景』ってのも大切だとか改めて思った。

                                                                                                                    • -

此方を照らす光にココロを預けたまんま。胸に閉まったモノが溢れ出したけど、
頬を伝う涙は哀しみとは違った。満月には浄化作用があるってホンマなんかな。

                                                                                                                    • -