• -

ええと、きっと・・・たぶんイツにも増して・・・しょうもないコト書くで?んだから、

短気なヒトは↓読まないでね、笑。『夢日記』とか書いちゃうから(ノ∀`)アィター

                                                                                                                    • -

24時過ぎに寝て、珍しく早起きをした。朝の4時前とかw(イマ22日)

久々に夢を覚えていて変な感じ。ってゆうか、リアルすぎて怖いよ(><)

会話とか普通に覚えてるし、触れた手の感触もリアルやった、笑。

なんでか知らんけど、必死になって母親に質問攻めしてるワタシが居て、

最後は泣きながら『サヨは29歳で死ぬ』ようなコト言われた ��(´Д`;) ウソーン

で、頭の隅では『なんでママがそんなん知ってんねん!!』とか思いつつ(笑)

やけに現実っぽいから怖くなってきて、母親に『一緒に寝て。』とおねだりする夢。

サッハリだ。。意味分からん。。けど、これまでのリアルに覚えてる夢ってイツモ、

なにかしら意味があって、(予知夢的なモノとか・・・?たまにあったんよ。)

だからこそ怖いんですけど!!あぁ…てか夢の話なんてつまらんコトを…(ノД`)

ゴメンね?最近、あやまりっぱなしかな、此処でもww んー、ゴメンね?笑

ご丁寧に死の原因まで告げられてんけど(怖ッ!)ソレは覚えてないσ(.´ω`.)

事故とかじゃなくて、身体のどっかを指さされて、ワタシは妙に納得した。

何故か『それなら仕方ないなぁ』と思って、母親にもそう言って。抱き締めてみた。

んで『ホンマに29歳か…』とか思って夢ん中でまで不安になってドキドキしたり、

1人で泣き出したり( Σ(・ω・ノ)ノマヂですか!!! )するよな痛い子やからww

放っといてくれて良いんやけども*イマもやっぱりちと怖かったり(ノ∀`)アィター

                                                                                                                    • -

チョット残しときたくって「夢日記とかマズイかなぁ、、、」とか思いながら更新。

でもミンナも変な夢見るコトあるよなぁ? ↑のお詫びになんぼでも聞くよ!!笑

あぁでも、ワタシみたいに公開したりはせーへんか。。。(ノ∀`)アィター。。。

                                                                                                                    • -