sayorose2005-10-08



いやぁ、だって可愛いんですもん、笑。

溺愛ってゆうか、盲愛ってゆうか、どうしようもなく愛w(o´∀`o)

画像載せたかっただけとか(;>ω<)ゴメンナサイゴメンナサィ。

ちなみに6日に載せた画像もネコの顔アップですた(*ノωノ)

一日中家に居るコトなんて最近ではもう、全く無くなったけど、

夜中にゆっくり出来る時間があったから、チャーと遊んだ。

ウチのチャー(ネコ)は普段(全くと言っていい程)滅多に鳴かないんだけれど、

そのチャーが♪久々に長く遊べて嬉しかったのか鳴きまくってて(*´艸`)

ソレがマタ可愛くって、笑。チャーとはイツモ一緒のベッドで寝てるんやけど、

チョット寒くなってきたし、久々に布団の中に潜り込んで、グルグル甘えてきた。

早朝に目が覚めるまで、グッスリ眠れた。とにかく溺愛、しちゃってます。