Rのオウチへぉ邪魔してきた。ぉ昼ご飯を買ってから行ってんけど、部屋についたらスグに甘くてあったかいココアを出してくれた。普段は、ココアパウダーをミルクに溶かして沸騰寸前まで熱するだけの甘くないココアしか飲まないワタシは久々の『ほんのり甘いココア』にホッとした。帰りに1時間半だけカラオケ行って、わりと遅い時間に帰ってきた。来週中にゆっくりカラオケ行けたらいいね、と話をして駅の改札で別れた。別れる前に改札前で話していると高校の時の同級生が2人通りがかって気付いてくれたりしてビックリした。こないだあった同級生全体の同窓会の話を聞かされて、複雑な心境になった。今日、同級生と偶然会った駅では、前からも、誰かに黙って見られていてソレを後からメールで知らされたり、誰かとすれ違ったりして少しのあいだ立ち話、、、なんてコトがよくある駅で。偶然会うのはまだしも、メールで知らされた時は恥ずかしかったなぁ、と懐かしく思い出した。