タイトルはライヴの中で美崎サンの唄を聴いていて浮かんだ言葉ってだけなので、此処日記ではソレに繋がる内容を語ったりはしないんやけど、このタイトルにしてみた、笑。この日は古本喫茶『伽羅』からハウリンバーへと駆けつけてみた♪

  • ぉ目当て:パチャンガ  出番:21時半頃(?)
  • 場所:JR塚本駅スグ近くの『ハウリンバー』って雰囲気の好いトコ。


ライヴを知る前からの先約があって、中津駅近くの古本喫茶にぉ邪魔しててんけど、ソレをなんとか途中で切り上げてから、思い切って塚本へ向かった。だって行きたくて仕方なかったんですもん、笑。間にあわへんかも!って言われてたけど、黙って行ったら、1曲目の途中から聴けた。今回サックスが凄い良いなぁと思った。イツモより目立ってる感じもしたし。『おなじ手おなじ目』では美崎サンが丁寧に歌ってる感じが伝わってきて、聴き入ってしまった。『優しくなれ』を初めてゆっくり聴けて、トテモ気に入った。イマの自分が聴くのに凄くあっているなぁと思った。「本当の優しさ」は昔からよく思うコト。まだ見つからない。あと、こないだ行った岸和田マハズで出会ったヒト何人かにも再会できて嬉しかったし。行ってよかった!