• -

ほぼ3週間振りにKちゃんと会った。2月7日か8日あたりの日記で「今年やりたいコトが増えた」とか言ってたソノ内容を軽く話し合ってきた。ぉ昼食べながら話してんけど、数週間会わないうちに創造は膨らむモノ。夏か冬にはカタチにしたくて期限を決めるコトにした。そのあと2人で図書館や本屋で長い時間かかって「やりたいコトの為の探しモノ」をした。読みたい本がいっぱいすぎて困った。欲張って、貸出し限度の6冊ちょうど借りてきた(重ッ!)そのあとCDも2枚借りたしなー、笑。

帰りにママ&パパ(!)と夕食とかのぉ買い物して帰ってきたよ。ここ何年かを振り返ってみると有り得ない組み合わせだよ、笑。見た目もチグハグやし、傍目にはかなり怪しかったと思う。しかも一昨日の朝ぐらいから、たま〜にパパの方から普通に喋りかけてくれるよ!積み重ねてきた涙と努力が実ったよ…ミンナ!(謎。)向こうも頑張って声かけてきたんやろーな、とか思うと嬉しいょ…ミンナ!笑。

                                                                                                                    • -

幻想文学論序説 (創元ライブラリ)せんせいけらいになれ (角川文庫)笑ってる猫 (講談社文庫)石垣りん詩集 (ハルキ文庫)神秘の詩の世界 多田不二詩文集 (講談社文芸文庫)可愛らしさの匂い (新潮文庫)

 *読みモノ(借りた本)*



                                                                                                                    • -