• -

中学の頃に出会った尊敬するヒトの、2年前の誕生日に贈ったメールへの返事を読み返した。2年前のワタシぢゃ気付けなかったコトにマタ幾つも気付かされる。最近想うのが、自分が思っていたよりたくさんの『大切』を貰っていたとゆうコト。珍しくスグニ返ってきたメールの内容は、イマまで貰ったメールの中でイチバン嬉しいモノだった。そのヒトに出来る精一杯の想いの込められた一通のメールに、今更ながら深く感動した。これからも尊敬できるヒトで在って欲しい。ソノ願いはきっと叶う。そう確信できる程のメールだった。アノ頃、多くの『大切』を見落として気付けなかったワタシはきっと、自分が思うよりずっと、正気じゃなかったんだろう。

                                                                                                                    • -