行ってきましたでー。けっこう緊張して行ったのに、なんか適当な感じで拍子抜けしたゎ。。。向こうからの質問よりも此方からの『自己アピール』メインの面接。。。質問といえば↓コレくらい。


担当「体力に自信ある?」  ワタシ「いぇっと、、、やる気はあります!」
担当「(体力は)普通な感じで?」  ワタシ「アハーン。そうっす!」
担当「時給低いけど大丈夫なん?」  ワタシ「低いですよね。。。大丈夫!(嘘)」
担当「家遠そうやけど大丈夫?」  ワタシ「○○の店舗までなら何とか!」
担当「なんか他に聞きたいコトとか?」  ワタシ「掛け持ちしていいですかぁ?」
担当「ってゆうか、しないとキツイよね…此処メインにしてくれるなら良いよ!」


みたいな。(軽い表現に変えてみると)こんな面接でした、笑。店内の片隅での面接やってんけど、履歴書読まれる瞬間マタ緊張。学歴とか職歴とか資格や希望、色々書いてくわけやけど、何処を容赦なくグサリと、、バッサリと、、いやググッと突っ込まれるんかドキドキで。結果は遅くとも1週間以内に連絡らしくて、これまた怖い。採用されても掛け持ちでバイトしな成り立たんけど理想のぉ店やからなぁ。