sayorose2005-11-01

                                                                                          • -

こっちゃん(島崎智子)を送る会にチラリとぉ邪魔、してきたん♪自宅からチャリで行ける距離であったので、チャリで向かって、時間気にせず、24時過ぎてぉ客さん減ってきたあたりから(!)クリームチーズペンネ(パスタ)頼んで、ゆーったり過ごした。

                                                                                          • -

ってな感じで、2日後には東京へ旅立つこっちゃんを送る会があったんやけど、

こっちゃんの弾くピアノを聴いてるとめちゃくちゃ落ち着くんよねー・・・ワタシ・・・

なんか、ぉ風呂に入ってるトキの安心感に似たような優しい気持ちになれるねん。

こんな風に思ってるのはきっとワタシだけじゃない筈・・・とか思ったりしながら、

こないだのワンマン『浮力の入り口 vol.3』の音源をPCで聴きながらの更新。

そうそう、前に1度ライヴ見たコトある『けんたろう!』サンが一緒に歌っていたり、

ちちんぷいぷい』火曜日に出演してる上田たかゆきサン(アナウンサーの方)も

居てはってビックリした。TVで見たコトある筈やのに、こっちゃんに言われるまで

上田サンだと分からんかったとか・・・ゴメンナサイゴメンナサィ・゜.(ノД`).゜.

歌ったり喋ったりギター弾いたりとかしてはる姿からはアナウンサーのヒトとは

想像もつかんくて、、、マジでビクソ、、、なんか、放送作家のヒトと『こひごころ』

とゆうユニット組んではるらしい。(面白いw)ワタシが行く前に吉本興業のヒトが

イロイロ(ってなんやろw)やってたみたいで。その場に居れなくって、ちと残念。

                                                                                                                    • -

画像は帰り際、花束を抱えたこっちゃんがあまりにも絵になってたので、慌てて

激写したったヤツ(*´艸`)w めーっちゃ笑顔やしw こっちゃんらしくてナイスー。

あんまり聴けなかったけど『昭和家族』ってゆう唄が良かった。>こっちゃん

                                                                                                                    • -

***私信(サヨローズ⇒パパ江。)***

パチャンガのストリートは11月6、9、10、13、16、17、20、22、24、26、27日に予定しているみたいッス。天候とかイロイロ不安要素はありますけども(-ω-*)ストリートで再会も楽しみですなぁ・・・何年振りのパチャになるんか・・・凄いなぁ。ってゆうか、メール送りまっす♪のでワタシの方にもいつでも送ってきてくらさい。

                                                                                                                    • -