• 出演:パチャンガ/Rare/rapunzel [←ゲスト]

   OPEN 18:30/START 19:30 前売・当日 共¥2000(ドリンク付)
   ライヴタイトルは『INDIES NIGHT』


会場は北堀江にある【hills パン工場 cafe】ってゆうカフェの地下にあるライブハウス。名前はそのまま、hills パン工場!!毎日ではなく、毎月何度かライヴをやってるみたい。そのカフェのある建物が【GIZA】(ギザ)ってレコードレーベルの自社ビルらしく、【GIZA HILLS】ってゆうビル。調べてみたら分かりやすそうな場所やったけど、方向音痴のワタシは今回もやっぱり、迷わないかが心配、笑。

前日に急に予定が変わって、間に合わないかもしれなかったライヴの筈がスタートの頃には着けそうな感じになったので急いで連絡。なんせ夕方には他の用事で心斎橋に居られるんですもの、行けるよな。こんな都合良い予定に変わるなんて幸運すぎる。良い感じに予定が入ってくれたから交通費も節約できたし、笑。

昨日の日記に「大切なライヴ」みたいなコト書いたけど、今回パチャンガにとってはレコード会社へのプレゼンライヴらしいから。そりゃあ重要なライヴだわなぁ…。イツモのライヴと同じように、前日からワタシの方が緊張している、笑。こないだのチキジョ行った時もライヴ前から緊張してたし。ワタシは聴くだけ、の筈なのに。なのに聴くだけ、ぢゃなくて、その場に居るだけで色んなモノを貰ったり感じたりして帰れるのがライヴ。やから前日からドキドキしたり緊張したりもするんやろなー。

(実はイマはまだ2月3日。やけど『ライヴ』の項目だけ既に明日かのような日記を残してみた。ライヴの感想なんかは明日付け足せたら良いな、とは思ってる。)

そして4日。。。結局行けなかったのに↑載せるの切ないなー。(なら消せょ!笑)と思いながらも敢て載せてるのってやっぱ自分への戒め、みたいな感じよね。