• -

今日も行ってきた。

慣れない環境はやっぱり疲れる。

でも、教えてくれる先輩や店長が、尊敬できるようなヒトだから、

トテモ良い環境に入り込めたとゆうか、迎え入れられた気がして嬉しくて。

                                                                                                                    • -

ほとんど初心者で、何も分からないワタシを親身になって怒ってくれたり、

少しでも上手く仕事を教えようとしてくれるソノ姿勢とか本当に嬉しくて、

そうゆう風に思えるからこそ、ワタシはマタ、明日も、頑張りたくなる。

シゴト場で、こんな良いヒト達に囲まれたのは初めてかもしれない。

                                                                                                                    • -

ここからはオシゴトとはあんまり関係ないんだけれども、日常のなかで、

心配してくれるヒトとか、安らぎをくれるヒトとか、愛情を与えてくれるヒトが居て。

そんな大切なヒトと過ごす時間に助けられてマタ、更に頑張れてる気がする。

                                                                                                                    • -

オシゴトのコトも日常の生活もスベテ。支えられて成り立っている。

ソレを忘れないで生きられたら良い。本当に、そう思う。

                                                                                                                    • -