難しい言葉を並べるよりも、ただ嬉しかった。

それだけで十分だった。

難しい言葉を並べるよりも、ただ抱き締める。

それだけで十分だった。


考えすぎで気にしすぎなワタシはイツモ。

分かっているのに、いつだってそうだ。空回り。


難しい言葉を並べるよりも、ただ会いに行く。

それだけで十分だった。

難しい言葉を並べるよりも、イマ此処に居る。

それだけで十分だった。


差し伸べられた愛にはいつだって優しさが感じられた。

口だけじゃないソノ愛で、イマだってワタシは守られてる。

見失わなければ、時には同じ道で、笑いあって、生きていける。


口癖になった『ゴメンね』よりも、ずっと多くの『アリガトウ』を

伝えられるヒトに成りたい。そうやって生きて、いつか認めてもらいたい。

                                                                                                                    • -

本当に気紛れなんだけれども、最近マタ、大量に文章作ってました。

東京の旅とかライヴとか、あとで一気に更新するかも♪(…かも…(; ̄ー ̄A

                                                                                                                    • -