sayorose2005-07-05


愛着あるし、すでに恋しい。イマまで使ってた携帯れす。→

新しい携帯は使いにくくてイーヤーダー。前の携帯に戻したいとか言っちゃってます、笑。文字が気にいらんとか、重たいとか、指紋めっちゃ目立つとか(笑)グチばっかりです。んでもカメラが新しくなったので、ライヴとか、友達とか、猫とか、景色とか、イパーィ撮ろうと思うのです。テレビ電話も出来るらしいけど、どうでもいいよ。使わないよ、そんな機能。要らん機能がイッパイで、新しいヤツはきっと使いこなせないよ!!だって、やっぱコイツが好きだから↑笑

                                                                                                                    • -

この携帯で、ずっとずっと設定してた、ちぇりちゃんの着メロがマタ欲しい。メールでもらった大切な言葉とか写真とか、此処には一杯つまってる。だから、捨てれないんだなー。んでも、メモリがいっぱいいっぱいだったから思い切って機種変更。新しい携帯は真っ赤です。初めて携帯を手にした時からワタシはドコモを愛用しています。←こう言っただけでどの機種に決めたか分かるヒトは居るんだろうか?笑

                                                                                                                    • -