2月のエンディングテーマがパチャンガの『おなじ手おなじ目』に決まったって聞いた。急いでビデヲをお願いして、それを見た。エンディングロールのとこで流れるんかなー、と思ってたから一瞬ビックリした。番組終わってんのに曲が流れてない!「もう終わっちゃったん?ぇ!?かかった?かかった?」とか騒いでたらCMあけにかかった。バンド名とか流れたら素敵やなぁ…とゆうか色々繋がっていくやろうに、と思ってソレは残念やったけど何度も巻き戻して見てみた。ヲヲヲ!って感じ。

KBSの番組が見れへんのはアレやけど、明日は大幅な予定変更があったから、パチャンガの応援に行けそうなので良しとしよう。トテモ大事なライヴって聞いてたから行きたかったし。ホントはもう1つ、行きたい場所があったんやけど、時間的に絶対ムリ。神戸とアメ村は逆方向、、、誰かワタシに「どこでもドア」を!笑

予定変更ってゆうのが先ず、昼間の予定が日にち変更で無くなったこと→それなら…と、どうせなら空いた時間を有効に→お昼から髪を何とかしてもらいに行くコトにした→レッツ美容院!!こうなってくると大幅な予定変更ってゆうより全部変更ですな。。。美容院(ヘアサロンと言うべきか?)で何を変えてもらいたいかってゆうと、勿体無くて変えれなかった黒髪ロング(ストレート)。ホント長いあいだ髪形を変えずに伸ばし続けた。。。んでも1月から本気で変えたくなってきてたので明日の内に…でも色は変えたくないから、ポイントエクステ(赤か紫)かパーマ+前髪を作ろうか…などと今年に入ってから(!)ずーっと迷い続けているワタシ、笑。