イマ午前8:30頃。

昨日の朝礼では 「明日は今年イチバンの寒波」 だと、

昨晩かかってきた電話では 「雪が降り積もるほど降るらしい」 と聞いていた。

                                                                                                                    • -

さっき外に出てみたら、ホンマにチラチラ雪が降ってたよ!!ヤヴァーイ…寒ぃ…

起きた直後から、手が腫れててどうしようもないほど冷たかったり(><)

                                                                                                                    • -

ワタシが発表会でやる予定の曲を作って、歌ってるのが『Cheri』なんだけど、

彼女のアルバムに入ってる他の曲(『壊れそうな心』)の歌詞に

  『 かじかんだこの指先は 独りではもうどうにもできない

         赤く腫れ上がるこの指と 凍えそう 壊れそうな心 』

とゆうのがあるんだけれども、イマ、まさしくそんな状態です・゜.(ノД`).゜.

                                                                                                                    • -

今日はオシゴトぉ休みやけど、実は予定がイパーィだったりします。

発表会前に西北で、叔母さんが今日まで開催中の展覧会を見に行きたいのと、

発表会前後に久々の友達と会って、ご飯食べに行って語るかもしれないのと、

えーっとんと、、、ソレ以外の時間はねぇ、、、

『練習と本番』だけだなぁと思ってます。(…ん?…そんな一杯ぢゃなかたかもw)

                                                                                                                    • -

そして午前11:00ですが・・・(((; ゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・

外は風が冷たくはあるんだけれど、日差しがあったかいほど晴れてます、笑。

練習のほうは、あんまり出来てません!!!!(えぇぇぇぇ!!?)

まぁまぁまぁまぁ頑張りまつ(* ̄ー ̄)y-~~~~(って・・・ぇ?一服ですかw)

                                                                                                                  • -