何がってアレですよ。遊びってゆうか、娯楽?Σ(・ω・ノ)ノ

ライヴにお芝居に…と、毎晩出歩き倒す何日間かの幕開けです、笑。

こっから1週間ほど、親友ちゃんともイッパイ会えそうなのがトテモ嬉しい。

本当に、自由に会えるのって、あと1年ぐらいかな。もっと短いかな。

そう思うと当たり前に感じてるコトがスゴク不思議に思えてくる。

いやあ、イマだって頻繁に会ってる訳ではないんだけれど。

今月は彼女が夏休みなコトもあって、いっぱい会えた気がするな。

って………ワタシがちゃんと働いてないからだよ、きっと・゜.(ノД`).゜.

東京の旅から始まった今月。素敵な想い出を幾つも作れたなぁと、思ってる。

思い出すたび胸が痛くなるよな失敗の想い出も大切にしたいと思った。

                                                                                                                    • -

日経エンタテインメント ! 2005年 10月号NANA‐ナナ‐novel from the movie「NANA」1st ILLUSTRATIONS (愛蔵版コミックス)movie『NANA』 photo making book

















                                                                                                                    • -

初日の今日は映画『NANA』を観に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

普段、あんまり映画を観に行かないワタシは、たまに観に行くと

必ずと言って良いほど、パンフを買う。なんでかって、より鮮明に残るから。

コノ映画は誰と行った、とか、帰り道にこんな話をしたなぁ、とか。

『モノより思い出』ってゆうのも嫌いな言葉ではないけれど、

大切に残しておいた『モノ』のおかげで思い出せる記憶も少なくない。

エンドロールが始まって、周りのヒトがガタガタと立ち上がっていく中、

ワタシ達はエンドロールが消える最後まで、スクリーンを眺めていた。

少し経って右を見た。次の瞬間には、顔を見合わせて笑ってた。

声をあげて笑ったから、隣の女のヒトには変な目で見られたけれど、

なぜか、映画のワンシーンみたいに感じた。感想の言葉も交わさなかった。

2人でなきゃ有り得ないアノ空気は、やっぱりトテモ心地良い。

                                                                                                                    • -

ちなみに↑に載せたイラスト集は前に格安でゲット♪ して、大切にしてるモノ。

                                                                                                                    • -

昔のコトを話していて、どんどん素直になっていく自分を感じた。

アノ頃、胸につかえていたモノを少しだけ吐き出せた。そんな気がしたよ。

                                                                                                                    • -