今日は夜中から外出する予定。。。待ち合わせが24時過ぎ(!)やから終電の時間から会おう、とゆう約束。初めは2人で飲みに行こう!って約束やってんけど、2人ともあんま飲めないしなぁ…と、軽く呑んだ後、ぉ相手(Kちゃん:女)のオウチに泊まりに行くコト決定ー♪バイト帰りに彼女の乗ってくる電車に合わせて共通の駅から自分も乗り込めるように…って感じで待ち合わせしてるけど、終電に乗るしかないみたいやから、、、ぇ?それってどっちかが(特にワタシが危険だょ!笑)遅れたら最悪よね??なんて、密かに不安を感じつつも、楽しみなワタシです。

こないだ一瞬会う機会あってんけど、そん時はあんまし(ってゆうか「全く」に限りなく近いな!)喋れなかった友達やし、久々にゆっくり会えるしで、聞きたいコトや伝えたいコトも一杯ある。とにかく詳細は明日の日記へ!

【Kちゃんとはライヴで知り合った仲。↓共通に好きな唄うたい『Cheri』↓】

LONGING   (CCCD)Aufheben  (CCCD)Tomorrow is another day(CCCD)Cheriためいき          (CCCD)